ケアジェルを比較に比較し「厳選」した1つの商品!プラスジェルボディーの値段~!

あまりピアスをつけなくなってたまにつけようと思うとホールがきつく痛いことがあったので滑りを良くするために購入しました。今までろくに消毒してなかったけど、軟骨開けたのでこれでちゃんと消毒します(笑)ジェルタイプで垂れにくく消毒しやすいです。すぐに届きました。

6月8日 オススメ商品!

2017年06月08日 ランキング上位商品↑

プラスジェル ケアジェル ボディーボディピアス ケア用品 消毒用 プラスジェル 20ml ケアジェル病院[ボディーピアス](1個売り)◆オマケ革命◆

詳しくはこちら b y 楽 天

スタッフさんが丁寧なメッセージも添えてくれてて、なんか嬉しくなりました☆たまに膿んでしまうので購入しました。なくなったらまた買いますジェルタイプは初めて使いました。液が垂れないので使いやすいです。ピアスが通りにくい時などに使っています。とても使いやすく!便利です。液ダレしないので使いやすいです。液だれしないしシリコンチューブがするりと入ってよかったです。口の部分がもう少し細長くなっているとピアス部分に差しやすいかなぁと感じてしまいます。サイズUPの時にも滑り易くて痛くなく、たまに使ってるだけで炎症防止にもなってとても買って良かったです(๑^^๑)普通の消毒液だと肌が爛れることがあるのですが、ジェルは使い易いし爛れもないので安心。消毒もしやすく ジェルなので垂れることも無いです液だれしないタイプでつかいやすいです。アルコールにアレルギーがあり、市販の消毒液は使えないので日常的に使っております。滑りも良くなり消毒も出来て良い感じです!シリコンチューブと同時購入しました。ピアス専用ではないので仕方がないとは思いますが…ジェルなのが使いやすいです。軟骨ピアスを開けたくてピアッサーと同時に購入しました。蓋がついてて便利ですね。垂れにくいジェルで!つけたい箇所にピンポイントでつけられて!無駄がないので重宝しています。まとめ買いしました!。ファーストピアス時のケアに必須のジェルですが!ちょっとしたキズの手当てやピアス装着時の負担軽減などかなり便利なお品です。手書きのメッセージもいいなと思いました。しみたりとかはないです。とても使いやすいです。液だれしなくてとても良いです鼻ピアサーと同時購入しました。